皆さん!
来シーズンの準備はいかがですか〜?
スキー用品買った?・・それも大切ですが、身体の準備ですよ。

日頃から身体を鍛えていないといきなりは滑れませんよ!
がっかりしたスキーシーズンの開幕を迎えないように、しっかりとトレーニングしましょう!スキコンも今週からショートターン編が始まってます。

さて、来シーズンのパンフレットの発送等々のご案内です。

パンフレット発送は10月21日(月)発送します。

そして、受付開始は10月25日(金)朝6:00〜開始です。
*7時にすると会社に行くのでメールできない!という方がいらっしゃると思いまして、6時にさせて頂きました。

尚、これはダイレクトメールの届いた方の優先申し込みとなります。
ホームページ上に新たしいスケジュールを更新するのは、10月29日以降になりますので予めご了承下さい。

それから大人気の山田卓也さんのレッスンは、10月27日(日)21:00〜となります。
1通のメールで2名さままで受付が可能です。こちらも間違いのないように宜しくお願い致します。

それでは、来シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
渡部コーチは来週の21日からオーストリアでトレーニング開始です。
もうシーズンインですね。
私は黙々とトレーニング頑張りますよ!

リッチフィールド
豊野智広

【来季のパンフレットの原稿です】
パワフルさと楽しさを表現してみました。
ステッカーもこんな感じになるかな?・・・秘密工場さん。
null

狭山企画・初滑り企画・年末年始企画の日程だけお知らします。
●狭山ステップイン  定員7名
11月2日・3日・4日・6日・7日・9日・10日・11日・13日・14日

● 初滑りトレーニング(熊の湯)
1期:11月16日・17日  2期11月30日・12月1日

● かぐら初滑りフリープラン
1期:11月25日〜27日  2期12月3日〜5日

● 苗場オープニングトレーニング
12月14日・15日

● クリスマスキャンプ
12月21日〜23日

● 苗場フリートレーニング
1期:12月10日〜12日  2期:12月17日〜19日

● 年末トレーニング
A:12月24日・25日 B:12月26日・27日 C:12月28日〜30日

● 岩鞍トレーニング
1期:12月31日〜1月2日  2期:1月3日〜5日

●スペシャルトレーニング
1月11日〜13日 

*今回のリリースは以上になります。詳しくはパンフレットを参照下さい。