2014シーズンがいよいよスタートします。

リッチフィールドスキースクールは、今週末からスタートする「狭山ステップイン」を皮切りに、6月の月山企画まで7ヶ月半に渡るスキーシーズンが開幕します。
今シーズンもスクールご利用の皆様に、充実したスキーフィールドをご提供できるよう、全力で努めてゆきます。今シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

現在、ホームページでは、2013年11月〜2014年3月までの予定を掲載させていただいております。随時4月〜6月までを更新してゆきます。
また、月山企画のみ申込受付開始が2014年4月1日となりますので、予めご了承下さい。

さて、今シーズンは、スキーをする時の「ワクワク・心の躍る」という感情をパンフレットコピーとして英文で表示させて頂きました。
ドキドキ・ワクワクする気持ちは、スキー教師生活27年目を迎える私も毎年のように感じる心境です。その気持ちが、何年経っても変わらず、なくならないからこそ、ここまでスキーに打ち込めるのだと私は思います。

今季も、当スクールの特徴である「スキル&コンディショニング」という考えを大切にし、技術と身体の調整力の双方からスキー上達を実現してゆくために、スタッフ自身が日々努力をし、そしてその努力の積み重ねを皆様に分かりやすくお伝えしてゆく事を心がけ、スクール活動を展開してゆきたいと思います。

長く思えるシーズンは、終わってみると、あっという間に過ぎてしまったように感じる事が多いです。その貴重な期間中、お怪我のないよう安全に、そして有意義なシーズンをお過ごしいただきたいと思います。

皆様のご入校を心よりお待ち申上げます。


2013年10月31日 
リッチフィールドスキースクール
校長 豊野智広