皆さん、おはようございます。

3連休の初日の今日から今季のリッチフィールドスキースクールの活動がスタートしました。
皆さん、今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。


オープニング企画の狭山ステップインの初日挨拶の為、1年ぶりに来ましたが、昔の修行時代を過ごした狭山は懐かしい思い出ばかりです。


先程、集合写真を撮影してレッスンがスタートしました。撮影は加藤さん。
担当は、昨日オーストリアから帰国したばかりの渡部コーチです。充電してきた、技術&エネルギーをしっかり吸収して下さい。
そして、本格的なシーズンインに向けて、しっかり足慣らしをして頂きたいと思います。


それから、狭山スキースクールの皆さん、お邪魔しますがどうぞ宜しくお願いします。


今日の狭山は、比較的空いていましたよ。
なかなか練習になりそう。


それでは、皆さん今シーズンも楽しく、充実したシーズンを過ごしましょう。
豊野智広