初滑りトレーニング1期を11月16日・17日の週末に熊の湯スキー場で開催しました。



今回は、例年になく好条件に恵まれ、雪質良し、ゲレンデ広く、そして混雑も少なく、初滑りの2日間を充実した内容で、終える事が出来ました。

当初は、足慣らしを中心に行なう予定でしたが、好条件に後押しされた感じで
基本動作から実践的なフィーリングを少し高めるところまで、トレーニングを展開することが出来ました。

参加者の皆さんも、かなり良いフィーリングを掴んだ方が多かったように感じました。



ご参加いただきました皆さん。
ありがとうございました。

今回は滑れた分、疲れもかなりでたと思いますので、しっかりと休養をとって、次回に備えてください。
また、今シーズンも宜しくお願いします。