クリスマスキャンプが終了しました。

今年もクリスマスキャンプ、例年通りの盛り上がりでしたね。
皆さん、豊野サンタからのクリスマスプレゼントに喜んでいただいてなによりでした。

トレーニングの方はスクールの今シーズンの基本動作となる骨盤、股関節の三つの動きを中心に進めさせていただきました。
まず初日は一、二の動きで徹底的に滑り込み、二日目から三の動きを取り入れ流れのある滑りに変化させていきました。
初めは動きにくかった骨盤周りですが、滑り込むにつれてしっかりとした動きが現れてきましたね。

ここをベースに、皆さん今シーズンも頑張っていきましょう!

夜のパーティーも楽しかったですね。
私たちも決意表明をさせていただきましたので、それに向けて精進します。



ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

そして
メリークリスマス!!

担当講師
   渡部秀文