null

2月27日・28日と短期集中トレーニング7期を開催しました。

今回は、ショートターンを中心に基本的なターンの構造を理解しながら徐々に実践的な滑りに展開する内容で行いました。
参加者の皆さんは目的はさまざまでしたが、集中して身体の使い方をコントロールしながら練習して頂き、2日目には確実に滑りが変化してきました。

ショートターンはじっくり時間をかけて練習しないとなかなか上達しない滑り方だと思います。
身体のバランス・タイミング等を調整しながら、焦らずに練習しましょう。

ご参加の皆さんは、調子の上がった感覚を忘れないように、今後も練習頑張ってください。

ご参加いただきましてありがとうございました。

担当 豊野智広