先週末は、山田卓也スペシャルレッスンと週末集中トレーニング7期のダブル企画を開催しました。

null
山田デモのレッスンは恒例の企画で当スクールの大人気企画です。
今回も、山田デモファンの熱心なスキーヤーの皆さんにご参加いただき、充実したトレーニングを行っていただけた事と思います。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
また、お忙しいところお越しいただいた山田デモにも改めて感謝いたします。

来週の技術選で素晴しい結果を残されますように心からお祈りしております。

そして、もう一つは週末集中7期、今回は模擬試験も含み、検定会合格に向けて実践的な練習を行いました。参加者の皆さんは、種目のポイント・個々の課題に対して徐々に理解を深めながら、滑りのバランスを整えながら調子を上げていた方が多かったと思います。
是非とも今シーズン中に合格を、目指している方は集中して、そして強い気持ちを持って検定会に望んでください。頑張ってください。

さて、私のところにテクニカルプライズの合格や準指導員検定の合格など嬉しい知らせも徐々に届いています。皆さんの頑張りをこれからも応援させて頂きます。

皆さん頑張りましょう!

それでは、ご参加いただきました皆さんありがとうございました。

null

次は技術選明けの週末8期でお会いしましょう。
週末8期は初企画のプチ技術選です。種目は小回り・大回り・不整地の小回り・フリーの4種目を行いたいと思います。
AクラスはSAJ検定に合わせて点数を出させて頂きます。
Bクラスはスピードを優先せずに、スキー&ターンのコントロール性を重視したオリジナル点数を出させて頂きます。
参加者は現在も募集中です。是非ともご参加お待ちしております。