<1日目の皆さん 天気も良くコブ日和でしたね!>


<2日目の皆さん 雨でしたが皆さん負けずに上達しました!>


かぐらコブ基礎3期が終了しました。

今回もじっくりしっかり整地から基本コブ、そして実践コブを滑り込みましたね。
かぐらのコブもかなり成長してきましたよ!

ポイントを置いたのは滑らせながらスキーの面を変えていくというところと、両スキーに両腰がしっかり乗っかるというところ。谷回りと山回りを局面的に分けてトレーニングし、ご自分の運動が足りないところやタイミングを感じ取っていただきました。
それをつなげてスムーズなターンへと展開していきましたが、皆さん運動の量やタイミングが滑りに合う感じが出てきました。しっかり感じ取って滑り込んだ成果ですね。
ぜひ今回のバランス、リズム、タイミングを大事に残りのシーズン頑張ってください!

ご参加いただいた皆さん2日目は雨の中、大変お疲れ様でした。


担当講師
   渡部秀文