先週21日土曜日に、リッチフィールドスキースクール2014オフ会を開催させていただきました。
毎年ICI石井スポーツカスタムフェアに合わせて開催しておりますオフ会ですが、今年もカスタムフェアに合わせ、多くの皆さんにご参加いただきました。

今回はスタートから皆さんエンジン全開で、今シーズンを振り返っての話や来年に向けての熱い話など、スキートークに花が咲いておりました。
本当はもう少し早い段階でアトラクションに入ろうと思っておりましたが、あまりにも盛り上がっていたので、だいぶ後半になってしまいました。でもそれだけ盛り上がっていただけたことはうれしいかぎりです。


<皆さん、舌好調!?>

アトラクションでは、皆さんの滑りをスライドショーにして今シーズンを振り返ったり、今シーズン見事検定に合格された皆さんに合格記念Tシャツの贈呈式を行ったり、最後はヘッドグッズが当たるじゃんけん大会と、こちらでも大いに盛り上がっていただきました。


<検定合格の皆さんから一言ずついただきました。>

この盛り上がりをみると来シーズンは間違いなく充実したシーズンになるだろうとすでに感じております(笑)
リッチフィールドは来シーズンも充実したスキーフィールドがご提供できるように、このオフシーズンも邁進してまいりたいと思っております。

さっそく今週からコンディショニングセミナー、プラスノートレーニングが始まっていきます。雪上が終ったばかりですが、鉄は熱いうちに打て!ではありませんが、イメージのあるうちにご自分の動きを進化させていきましょう!

話が飛んでしまいましたが・・・ 
オフ会へご参加いただきました皆さん、お忙しい中、遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。


リッチフィールドスキースクール
主任講師
   渡部秀文