先週の9月3日よりスキーコンディショニングセミナーの第2期がスタートしたしました。

第2期のメインテーマは「エッジングから切換えのコントロール」です。
基本的な力のやり取りを身につけながら、徐々に実際のスキー動作の中で、運動感覚を高めて行きます。
それから、今年は新しいスキーへの働きかけにトライしています。

一般的なスポーツの中では常識とされる、ポイントですが、それをスキー特有の動きに中に取り入れて、良い成果を出して行きたいと思います。

まずは、ホームページのセミナーバナーをクリックして、都合の良い日程会場をセレクトしてご参加下さい。
オフトレなくして、スキーの上達なしです!

皆さん、シーズンインに向かって頑張りましょう!
ご参加お待ちしております。


初回の新宿会場には、阿部良仁さんが特別講師として来て頂きました。
阿部氏:NSCAジャパン事務局長
京都大学及びアメリカのオレゴン州立大学卒
アメリカにてトレーニングメソッドを学び、NSCAストレングス&コンディショニングスペシャリストの資格を取得し
帰国後は、スポーツ全般の指導者育成を中心に活動中です。
*阿部さんは9月21日と10月4日にもセミナーに来ますよ!



初回の各会場の皆さん!
新宿A  皆さん元気一杯です。

新宿B  加圧パーソナルトレーナーの秀も途中合流です。パーソナルも受付中です。

新宿C  少数精鋭でビシビシ行きますよ!

聖路加 後ろのポップに合わせたポーズ! 皆さんキレキレですね。

武蔵小金井  参加者の一番多い武蔵小金井。日曜日の午前中です。

武蔵小杉  一番広いスタジオで開催する武蔵小杉。人気上昇中です!