岩鞍トレーニング2期が終了しました。

年始の第一弾企画。上々のコンディションの中で滑り込むことができました。
年始ということもあり、岩鞍スキー場は多くのスキーヤー、ボーダーで賑わいをみせていました。

今回は基本から実践まで展開していくトレーニング内容でしたが、まずは基本を徹底的に体へ覚えこませ、その動きを実践へと展開していく流れで進めさせていただきました。
今期のレッスンテーマを軸に滑り込んでいただきましたが、かなり皆さん体になじんできている感じがあり、とても良い体の使い方になってきましたね。
ご自分の目標に向けてしっかり調整していきましょう!



年始の貴重なお時間の中で皆さんにご参加いただきまして本当にありがとうございました。
寒く体が冷えたときもありましたので、体調を崩されないようにお気をつけください。
大変お疲れ様でした。


主任講師
   渡部秀文