週末集中トレーニング9期が終了しました。
今期の苗場週末企画の最後となるこの企画は、種目練習としてロング・ショート・コブの3種目を基本的な滑りの組み立てから実践練習まで徹底的にトレーニングを行いました。

2日間ともに快晴に恵まれ、雪は少しザラメでしたが、参加者の皆さんの集中力で最後まで調子を落とさせずに良いフィーリングをお持ち帰りいただけたのではと思います。
参加者の皆さんの目的はさまざまですが、来週以降、テクニカル・クラウンの検定会にチャレンジする方もいました。
最後まで調整をしていただいて是非とも目的を達成していただきたいと思います。



また、今期の苗場週末の最終企画ということでご参加いただきました皆さん、本当に有難うございました。
今年は週末ごとに降雪のおおかったシーズンですが、苗場で滑り込んだスキーの思い出は沢山できました。また1月には東京都予選にもチャレンジする方もいて、新たな目的をもってスキーに取り組む方も増えています。
それだけ、スクールとしてはさらに多様化する参加者の方々の目的に答えて行かなければいけないということも改めて感じたシーズンでもありました。

少しずつですが今後も皆様の期待に応えられるスクースクールである為に、リッチフィールドスキースクールは邁進してゆきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また、4月からはかぐら企画がスタートします。月山企画も含めて6月中旬まで雪上の企画は続きます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

リッチフィールドスキースクール
豊野智広
渡部秀文