GWニセコキャンプが終了しました。
今年は天候に恵まれ、雪のコンディションも良く、十分なトレーニングが出来ました。
そんな中でのキャンプですから、参加者の皆さんの滑りも調子良く、絶好調で滑っていただいた方が多かったと思います。

そして、このキャンプのゲストコーチは今年も能登恒さん。
いつも元気に参加者の皆さんに良い刺激を与えていただいていますが、今年もそのパワーは全開でしたね。能登さんのエネルギーいつも見習いたいと思います。


そして、北海道は温泉と素材を活かした食事も魅力です。
今年は五色温泉と湯心亭の2つの温泉を楽しみ、そのあとは、手巻き寿司とバーベキューで北海道の味覚を楽しみました。


この時期の北海道のスキー場は比較的空いていて、コンディションも良く、十分にトレーニングをすることができます。
スキーはいろんな条件が整うとさらに楽しさが増しますが、まさに北海道にはそんな魅力がありますね。


今年もご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。
私もとても楽しく過ごさせていただいたGWとなりました。
お疲れ様でした。

担当 豊野