<1期の皆さん 2015年最後のスキーを楽しみました!>


<2期の皆さん 新年のスキー!限られた条件の中でしっかりと頑張りました!>


大変遅くなりましたが、
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は恒例の尾瀬岩鞍スキー場でのキャンプでした。本州は雪不足が続いておりますが、尾瀬岩鞍も例年より雪が少なく、全コースを滑ることができませんでした。それでもスキー場の努力もありキャンプ最終日まで滑ることができました。

参加者の皆さんもあまり実践的に滑ることができずに、少しストレスを感じる部分も多かったと思いますが、そこを集中して基本練習に徹していただいたことで動きのベースがしっかりとできたように感じました。シーズン初めの大事なポイントをしっかりおさえることができたと思います。



ご参加いただいた皆さん、色々なことに気を使いながらのトレーニングとなりました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

また、スキー場の皆さま、尾瀬岩鞍スキースクールの皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして、宿泊でお世話になりました「山の家 えびやん」の海老澤先生、八重子さん、いつも温かくお迎えいただきありがとうございます。今回も大変お世話になりました。

尾瀬岩鞍スキー場での次回の開催は2月5日〜7日です。次回もよろしくお願いいたします。



担当講師
  渡部秀文