苗場平日フリー4期が終了しました。

今週は晴れたり吹雪いたりと目まぐるしく天候が変わった一週間でしたね。
そんな中でもご参加された皆さんは、トレーニングにしっかりと集中して滑りの感じがとても良くなりました!

今回はロング&ショートというテーマの中で、基本トレーニングを入れながら、少し種目的な部分での実践トレーニングへと発展していく内容でした。

ロング、ショートともに基本トレーニングでできたことを、しっかりと意識しながら実践的な滑りへ取り入れること。また、それを感じることがとても重要ですね。

皆さん、それがしっかりと滑りに現れていたと思います。シーズンもぼちぼち深まってきましたので、この調子でしっかり自分のものにしてください。

ご参加ありがとうございました。お疲れ様でした。


レポート
  渡部