W渡部月山ネイチャーキャンプが終了しました。

今年も月山にて湯殿山スキースクールの渡部浩司さんをガイドにお迎えし、ネイチャースキーを十分に満喫していただきました。

初日は月山エリアにて広大な斜面をロングターンやロケーションを楽しみながら撮影をしたりして楽しみました。











夜は月山生ビールと旬の山菜料理に舌鼓を打ちながら、そして撮影した映像や写真を見ながら盛り上がり、お酒の量も進みましたね。



二日目は湯殿山に足を伸ばし、湯殿山の裏側を滑りこみ、最後は池滑りを楽しんでいただきました。





初めての池滑りに皆さん緊張気味で最短距離に近いところを滑りましたが、一回滑るともっといけたという悔しさが残っていましたね(笑)
次回リベンジですね!

今年は全国的な少雪の影響が月山にもありましたが、しかし月山です。とても良い雪質で十分に楽しむことができました!
ご参加いただきました皆さん、今回も癖になる体験をしていただけたと思います。疲れをしっかりとってまた楽しいスキーをしましょう!
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。





レポート
   渡部