かぐらプラスノートレーニングが終了しました。

かぐらサマースキー場がついにオープンしました!
皆さん、春の泥が跳ねるようなイメージをお持ちかもしれませんが・・・
とても綺麗に整備されていて、調子よく滑走することができましたよ。水の出方も多く、緩斜面では少し滑らないことがありますが、ロングコースを気持ちよくトレーニングできました。


<広々とした下部の急斜面 ロングターンからコブまで幅広く練習できます。>


<上部の緩斜面 良いバリエーショントレーニングができます。>


<下部の急斜面を上から マットは茶色ですが、泥は全くつきません。>

ご参加いただいた皆さんは、長く、そして広いゲレンデで滑りの調子もグングン上がっていきました。
今回はピスラボ初体験の方、今シーズンプラスノー初滑りの方といらっしゃいましたので、しっかりと体が動けるようにしていくこと、スキーの反動を感じることなどをメインに滑り込んでいただきました。
今回で皆さんかぐらのピスラボが好きになりましたね(笑)


<レルヒさんもデモ滑走!>

ドキドキのかぐら初体験でしたがとても良いトレーニングになりました。皆さん、3日間本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。



担当講師
   渡部秀文