かぐら週末企画のコブ特訓1期が終了しました。

初日はガスがかかり、視界も不良でしたので、午後からはみつまたエリアに移動してトレーニング。
滑走本数も増えて滑り込みながらコブの調子を上げることができました。


そして2日目は、快晴の中で「5の間」トレーニングを行いました。

この斜面は私の中ではかぐらのメインコースです。
不整地のコンディションがいろんな難しさを教えてくれますね。
そんな中、コブを作りながら滑りましたが、皆さん斜面の難しさと自分の課題との間で苦労されていた方が多かっっと思いますが、そんな中にも良いフィーリングや感覚をつかみ始めている方もいました。
今年もこの斜面の難しさをしっかりと味わいたいと思います。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
また、次回も頑張りましょう!

リッチフィールド
豊野智広