月山キャンプ2期が終了しました。

今回の月山キャンプは渡部が担当させていただきました。
だからなのか、土日ともに雨、強風、低温という3拍子揃った過酷な月山となりました(笑)
しかーし、そんな過酷な状況の中でも皆さんめげずに最後まで頑張って滑りましたよ!

初日は整地でバランスや運動感覚を整えて、それをベースにコブに入り、コブの実践練習まで発展させていきました。二日目もその予定でしたが、初日よりも過酷さが増して整地での運動がメインの内容となりました。ほとんどの方が滑り納めでしたが、来シーズンへ繋がる動きが出たり、または課題がはっきりとしたのではないかと思います。
今シーズン無事に終了ですね。本当に厳しい状況の中、大変お疲れ様でした。集合写真の皆さんの表情・・・最高です!
ありがとうございました。

担当講師
渡部