今週は月山平日レッスン3期・4期を開催しました。
今年の月山はまだまだコンディションが良いですね。来週のリフトの掛け替えの後も大斜面の滑走は良い状態で滑れそうですね。

今回の平日企画は、初参加の方も多く、中には「月山・レッスン」で検索したらリッチが出てきたという事でお申し込みいただいた方もいて、いろんな意味で新鮮でした。私もいろんな志向の方がいましたので、何かと勉強させて頂きました。

今年はガチなコブではなく、小回りの基本&コブの基本の内容で、シーズン最後に滑りを整えて終わる!
と言う感じですが、今回もシーズン最後に気づく細かい動作感覚を少し掘り下げて行いました。

普段は意識していないポイントを意識することで、さらに動きが確実になり、自分の思うように身体とスキーが動いていくという感覚を持って頂けるようにトレーニングを行いました。
コンディションもまずまずでしたので、フィーリングが上がった方も多かった様子でしたね。

ご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。
今回は、火曜日のレッスン1日のために鳥取県から日帰りで来ていただいた方もいました。
「スキーにかける情熱!」そのエネルギーに本当に感銘を受けました。

スキーに情熱を注ぐスキーヤーの皆さんは本当に沢山いらっしゃいます。その方々に滑る楽しみをお伝えできるように、私も今まで以上に熱い!スキー教師を目指したいと思う月山の平日でした。
ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広

*6月17日・18日の月山キャンプ3期(今季最終企画)は参加者募集中です。
最後の小回り・コブトレでシーズンを締めくくりましょう。

初日の皆さん。


2日目の皆さん


3日目の皆さん


4日目の皆さん