週末はICI石井スポーツのカズタムフェアー東京有明会場にHEADスキーの販売応援に行ってきました。
今年もニューモデルのチェックに多くの皆さんが足を運んでいただき、もう来期への準備が始まりましたね。

そんな中、10日土曜日にリッチフィールドのオフ会を開催しました。
お忙しい中多くの皆さんにご参加いただきまして、とても賑やかで楽しい会となりました。

今季を振り返るビデオ上映や今季のチャレンジで各種検定会で合格を果たされた方々へのリッチからのプレゼントの授与なども行い、いろんな形で今季を振り返ることが出来ました。

また、来月発売予定のDVDのプロモーション上映やリッチフィールド10周年記念Tシャツなどの即売会など、今後のPRもさせていただきました。

これから、オフシーズンですが、そのオフの過ごし方が来期に大きく影響を与えますね。
まずは、身体のケア、そしてトレーニング、そしてイメージトレーニングなど無理のない範囲で取り組んで行きましょう。
今後共、リッチフィールドをどうぞ宜しくお願い致します。

そして、オフ会ご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広