かぐらBTM2期が終了しました。
今回は、渡部秀文特別コーチがスタッフに加わり、2班体制で開催。
多くの皆さんにご参加いただきましてありがとうございました。

天候は雨天や雪の降る少し寒い週末でしたが、基本的な動きのポイントを繰り返し練習する初日。様々なシチュエーションの中で昆布の滑りを引き出す2日目と変化をつけてトレーニングを行うと事が出来ました。
2日目は、コースが硬く、エッジングのフィーリングの悪い中でしたが、徐々に難しい条件でも自分の課題を意識して滑ることが出来始めていたようです。
でも、深い落差のあるコブは斜面が硬かった事もあり、みなさん苦戦していました。
少し緩んで来た時にまたチャレンジして行きたいと思います。

ご参加の皆さんは根気強く滑り込んで頂きまして、最後は少し良い動きが出て来た方が多かったと思います。その調子で春スキーシーズンを楽しんで頂きたいと思います。

ご参加頂いた皆さん有難うございました。そしてヒデコーチも有難うございました。
また、来週も宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広


オフショットですが、湯沢のマロンでペペロンチーノいただきました。
春にヒデとこれを食べるのが二人の恒例行事ですね。