かぐら平日特別が終了しました。
今年初の試みでしたが、平日の貴重な時間を活用しての集中トレーニングで、初参加の方も加わり4日間を無事に終える事が出来ました。

全ての日程で午前中はミドル系、午後はショート系のトレーニングを行いましたが、来季につながるミドル系の組み立てを確認し、ショートではコブ斜面にもつながる感覚の習得を目指しました。
いずれもスキーを撓ませるところからトレーニングをスタートし、調子の良い時には少し難しい内足の活用法まで内容が進む事も多かったですね。内足のトレーニングでは、普段スタンスが開きがちの方が、トレーニングによって足を揃えて滑る感覚が出て来たりと成果のよく見えた場面も多かったです。

今回のトレーニングで、来シーズンに繋がる良いフィーリングを確認して頂ければ幸いです。
ご参加頂きました皆さん、有難うございました。


9日の皆さん。雨&雪でしたが、雪のコンディションは良好でしたね。


10日の皆さん。雪がかなり緩んで苦労しましたが、集中して滑り込んで頂きました。


11日の皆さん。柔らかい雪質の中、ミドル・ショート・コブとバランスよくトレーニングしました。


12日の皆さん。フィーリングをアップされた方が多かったですね。