今週末は兼子 稔デモをゲストコーチに招いて「かぐらSPコブキャンプ」を開催しました。
真夏日も各地で記録するほどの暑い2日間でしたが、集中してのコブの滑り込みトレーニングを行うことが出来ました。
ポジション・雪面への働きかけ・ストックと脚部の動きなどなど、多くのポイントを整理しながら滑りまずまずの成果を感じた方が多かった様に思います。
また、兼子デモには的確なアドバイスを頂き、新鮮な気持ちで滑りに集中出来たのでは?と思います。

春のからのコブトレで、今回は徐々にですがコブ掘れて来てもそれに対応できる方が増えてきました。これからの春スキー期間も引き続き頑張って行きましょう。

今回は兼子デモへ、参加者の皆さんからのお祝いの言葉を沢山頂き、とても感謝しながら兼子デモがお帰りになりました。皆さんの暖かい心遣いにも心から御礼申し上げます。
ご参加いただいた皆さん。本当にありがとうございました。
そして兼子さん!また来年も宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広





*今回は私の春ファッションもいじって頂きありがとうございます。
市場で競りを行う姿をイメージして演出しました。