技術選トレーニング1期が終了です。
今回はガチな種目練習でしたが、初日はロング・フリーそしてコブからのショートリズム変化とまずまず幅広くトレーニングできましたね。また、2日目も朝イチの天候はまずまずで、ロング・フリー、ショートリズム変化、そして男子リーゼンのロング・ショートと必要なトレーニングをしっかりと行う事が出来ました。

特に2日目は朝イチは調子良く滑り出しましたが、お昼前から雪質が難しくなり、苗場の難しさを感じていました。しかし、フィーリングが悪い中でも斜面の攻略や自分のポイントは十分に確認する事ができましたので、本番では斜面状況に合わせて自分の持てる力をしっかりと出せるように集中してスタートして頂きたいと思います。

自分が目指す滑りを追い求めてスタートの瞬間まで努力を続けてください。
皆さんの頑張りに期待しております。

まずは、ゆっくりと身体を休めて来週に備えてください。
お疲れ様でした。

リッチフィールド
豊野智広