5月23日・24日の2日間、月山キャンプ第2期を開催しました。
今回は、渡部と豊野の2名で担当、20名の皆さんと楽しく充実した2日間となりました。
しかし、天気はガス・霧雨と滑るにはあまり喜ばしくない状況でした。でも充実した実感があったのは、参加者の皆さんが気持ちを切らさず前向きに滑っていただいたからだと、思いました。皆さんありがとうございます。

2日目もガスでしたが、1時間ほどしてガスも上がりだし、コブが長い距離で見え、前日の抑え目の滑りから積極的に滑れる環境。参加者の皆さんも調子を上げて、自分でも納得できる滑りが出来ていたようでした。
そして今回で滑り納めの方も多く、「最後に気持ちよく滑れた!」という声も聞こえました。
神様は見放さなかったという感じですね。

夕食では、恒例のおじや選手権!今回から持込禁止のルールとなりましたが、同じ材料で作っても味はそれぞれ、レベルの高いおじやが出来ました。僅差の戦いにジャッジの方も迷っていたようです。

それでは、今回ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。そして今シーズンもご利用頂きありがとうございました。体調を崩さないように充実したオフをお過ごし下さい。
という事で第2期は終了しました。次回はいよいよ私も今シーズン滑り納めの第3期が今週末開催です。ご参加の皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

*3期は現在定員となりました。お申込ありがとうございます。

null
null