12月23日から25日までの3日間恒例の「クリスマスキャンプ」を開催しました。

今年は平日が2日も含まれる日程でしたが、10名ほどの方にご参加いただきました。
基本的なトレーニングから実践練習に展開する内容でしたが、参加者の皆さんは基本練習の習得が早く、実践練習でも基本要素をしっかりと表現していた方がかったと思います。
ご参加いただいた皆さん、基本と実践を併用しながら今シーズンも充実したシーズンを過ごしてください。

また、アフターはクリスマスパーティー!飲みが中心の内容でしたが、ビールを空け。一升瓶を空け。話も盛り上がりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、ささやかなクリスマスプレゼントも気に入っていただけたようでした。
また、来年もこのクリスマスキャンプは続けてゆきます。来年も楽しい時間を過ごしましょう!ご参加ありがとうございました。
null