null
2月9日・10日で短期集中6期を開催しました。
今回のテーマは「ロング&ショートターン」です。双方に共通したテーマを確認しながら
徐々に実践的なトレーニングに展開する内容で行いました。

今回は少人数で平日という事でとてもスムーズにトレーニングを行う事が出来ました。
特に滑りのパターンが谷回りからの展開をスムーズに理解していただいたので比較的早いタイミングで滑りに変化が出来てきました。
参加者の皆さんも自分の課題と照らし合わせながら、集中してトレーニングしていただき、成果の見える2日間でした。

今回の課題はまた時間が経つと同じポイントが出てくると思いますので、しっかりと身体に覚えこませるように滑り込みながら身につけてください。
ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

9日はオリンピック代表の皆川賢太郎選手もトレーニングしていました。
1本1本集中して滑る姿に、集中力の高さを感じました。調子もまずまずの様子でした。
2月27日本番での快走を心より期待したいと思います。