null

月山キャンプ1期が終了しました!
今週は天候も良く!空気は美味しく!月山の人々は皆さん暖かく迎えてくれて身体も心も本当にリフレッシュする事が出来ました!

null
1期のゲストコーチは竹節一夫さん、元気にハツラツとそして熱心な指導を展開して頂きました。また3期も宜しくお願いします。
そして、私豊野も渡部コーチも元気に滑りました。月山のコブは本当に滑りやすいですね。
今週はまだコブのラインが多くなかったので、自作で作りながら練習しましたが、気持ちよく滑ることができました。
null
null
そしてアフターは!仙台屋の檜風呂に入って一日の疲れを癒した後は、山菜料理の晩御飯!今年も恒例のおじや選手権やりましたよ!そして第1回目の優勝は「チームわんこ」
でした。シンプルなおじやでしたね。個人的にはガマちゃんのおじやが美味しかったですよ!

null
null
null
2日目は快晴でしたね!「最高!〜」とつい叫びたくなるような天気で気持ちよかったです。
参加者の皆さんの滑りも天気に押されて尻上がりに良くなっていました。
今回ご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。
また、楽しい月山滑りましょう!

null
今年は月山企画は週末&平日も開催します。
そして今週末は3期を開催します。まだ少し参加の余裕がありますのでご希望の方は是非ご参加ください。
今日から渡部コーチが担当の第2期も開催中です。今日はまずまずの天気かな?・・・