null

月山キャンプ2期が終了しました。

初企画である平日の月山キャンプ。2日間とも快晴の中、コブだけではなくナチュラルバーンを滑ったり、林の中を滑ったりと、月山を滑りこみました。

平日ということでリフトもゲレンデも空いてる中での講習。天気も快晴ということもプラスされ自然と滑るペースが速くなっていきました。最後は皆さんかなり足にきてましたね。

技術的な部分では、皆さんそれぞれのウィークポイントに的を絞って、そこを徹底的に意識して滑りこんでいただきました。滑れば滑るほど皆さんの滑りが変化し、コブの中でもスムーズに運動が行われていました。ぜひこの感覚を今回でシーズンが終了の方は来期に、まだまだ滑りこむ方は次回に生かしていただければと思います。

ご参加いただいた皆さん、2日間大変お疲れ様でした。
月山はまだまだ滑れますよ!

渡部 秀文