スキーコンディショニングセミナー新宿会場がスタート!

スキーコンディショニングセミナーの新宿会場の3つのプラグラムが先週からスタートしました。
火曜日は基本的なトレーニングを行うベーシックプログラム、木曜日はテクニカルやクラウンプライズなどの上級技術にチャレンジするエキスパートプログラム、そして金曜日はしっかりと身体を追込んでトレーニングするエキスパートプログラムのストロング。週3回の開催ですがそれぞれに特徴を持たせて開催しております。

平日企画ではありますが、週末を有意義に使いたい方や、会社帰りに一汗流したい方などいろんな目的の方にご利用いただいております。また、新宿会場は西武新宿駅から徒歩1分と絶好の立地条件もポイントです。

セミナーでは基本的な運動要領を確認したら徐々にスキルトレーニングへと内容が展開してゆきます。ご自分の目的やご都合に合わせて会場を設定してどうぞご参加下さい。

セミナーご参加は現在も受付しております。しかし、会場や日程によってはご参加いただけない場合もありますので予めご了承下さい。

それでは、11月上旬まで皆様どうぞ宜しくお願い致します。

新宿会場A(月曜日)9月13日の参加者の皆さん。
null

新宿会場B(木曜日)の参加者の皆さん。
null

新宿会場C(金曜日)の参加者の皆さん
null

山田卓也さんも9日のセミナーに参加しました。
null