リッチフィールド×アスリートプラス
月山チャリティーコラボキャンプが終了しました。

今年初月山でしたが・・・
なんと初日は吹雪とガス。2日目は雨や雪は降っていないものの、これまたガス。
終る頃に晴れてくるという歓迎ぶりでした(笑)

そんな中でも皆さんしっかり集中して月山を滑り込んでいましたね。
コブだけではなく、しっかり整地?ナチュラルバーン?でも滑り込み、体の使い方やポジショニングを意識して整えていただきました。

初日の帰りはネイチャーコースを下りてきましたが、クリフの大きさにビックリしましたね。先日某デモが落ちたみたいですが(笑)
ですので、ゆっくり気をつけながら滑っていただきました。
途中の歩きにもめげず皆さん無事完走でした。



そして夜はBBQ!

寒いので判断に迷いましたが決行です。
やっぱりBBQは最高です。

この日飲みすぎることもなく、2日目も皆さん無事に滑りきりました。
終了後は皆さんかなりの疲労感があったようで、帰りのバスは無言でしたね。
お疲れ様でした。
しっかり疲れをとっていただいて、また今度は晴れた月山で滑りましょう!

今回ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
そして、ご協力いただきましたアスリートプラス安部代表、ありがとうございました。

明日から平日月山や週末月山キャンプが続きますので、皆さんのご入校をお待ちしております。春の月山で上達しましょう。

☆参加者の皆さんの滑り☆



*写真はいつも撮っていただいている菅原カメラマンに撮っていただきました。ありがとうございます。


担当講師
渡部秀文