月山平日キャンプ1期が終了しました。

いよいよ始まりました月山企画!
初日は雨とガス。今年は雨男かと思われましたが、2日目に晴れてくれました。
よかったです(笑)

そして平日の月山は非常に空いていましたね。
ですので、皆さんにはかなり滑り込んでいただきました。
まずは整地で運動感覚を掴んで、それからコブの中で実践。皆さん「なんか掴んできた!」と新しいフィーリングが出ていたようです。
そのため大きく滑りが変化された方もいらっしゃいました。

今までなかったことをちょっと意識することで新境地が開けたりするので、やっぱりスキーはそしてコブは楽しいですよね。

ぜひ次回もこの意識、フィーリングを出せるように頑張ってください。
ご参加いただきました皆さん、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。


担当講師
渡部秀文