皆さん、いよいよ月山のシーズンですね!

そしてリッチフィールドスキースクールの月山企画もいよいよスタートしました。
今年は平日企画が7期、週末キャンプが4期と盛りだくさんになっております。

月山も例年よりも雪が多いようですし、昨年のようなクレパスもありません。
大斜面を上から下までしっかり滑りこめますよ!


新緑の景色を見ながら滑る大斜面・・・ 最高ですね!!



お昼は定番の「月山味噌ラーメン」と「鍋焼きうどん」




しっかり滑った後のこれは間違いないです!



そして、
疲れた体を癒してくれるのが「仙台屋」さん


疲労回復には温泉と



春の山菜料理




アフタースキーもしっかり楽しめるのが月山ですよね。



しっかり滑って、しっかり癒して春の月山を満喫しましょう!!

皆さんのご参加お待ちしております。



リッチフィールドスキースクール