null

月山キャンプ第1期が終了しました!

いや〜最高の天気・コンディションでした。「月山最高!」と思わず叫びたくなるような感じです。
null

やはり今年は雪が少し多めですね。大斜面のコブのラインはまだまだこれからでしたが、練習しやすいコブがありました。また、裏の澤コースも楽しめて、大自然満喫!でした。
null
null

ここ数年の中でも一番良いコンディションの週末でした。


そんな中、今回はゲストコーチに竹節一夫さんを迎えて、渡部・豊野の3名のコーチングスタッフで開催しました。竹節さんはいつもエネルギッシュで元気でした。指導も丁寧で、参加者の皆さんからは「分かりやすく良い指導を頂いた」という声が多かったです。竹節さん忙しい中ありがとうございました。
null

今回は一班の人数が少なく、効率の良い集中したトレーニングができました。

また、アフターも志津温泉の仙台屋さんで山菜料理に舌鼓を打ちながら飲む「月山ビール」は最高のご褒美でした。
そして、食事の〆は、キャンプ名物の「おじや」今回は選手権形式では行いませんでしたが、皆さん美味しいおじやを作っていましたよ。
null
null

今回は、初参加の方も多く、とても楽しい2日間でした。スキー好きの方は人柄も深みがあって面白い方が多いですね。特にチームメディカルの皆さんのお話は興味津々、え〜そんな感じなの?・・とここではかけませんが、いろいろあるんですね。

今回は2日目が、正真正銘の快晴!で素晴らしい天気・景色・そしてスキーと月山のよさを全て欲張ったような感じでした。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
そして今回で滑り納めの方はお疲れ様でした。また来シーズンに雪上でお会いしましょう!

月山キャンプは6月2週目まで続きます!
もう少し滑りたいな?・・・という方は是非ともご参加下さい。
null

それでは、引き続きキャンプご参加の皆さん!どうぞ宜しくお願い致します。
null

*今回の写真はほとんどが参加者の野村さんの写真をお借りしました。
野村さんありがとうございました。
チーム48ガンバ!