null

月山キャンプ2期が終了しました。

今回も2日間共に快晴!・・・
とても良いコンディションでした。でも少し暑かったかな?・・

そんな中、参加者の皆さんとコブをトレーニングしました。
コブを練習すると、身体のバランスが良くなります。それが来シーズンの為の基礎トレーニングにも繋がるのです! そんな話をすると皆さんは、やらされている人も、やっているけど上手くできない人も、やる気満々な人も、みんな目の輝きが違ってきます!
気持ちが前向きになるというのは、とても大切な事ですね。

2日目はA班を担当して、前日の回すコブの滑り方から縦に落とす、滑り方に変えて練習をしました。はじめはやる気満々だったのは私だけでしたが、徐々にみなさんもテンションが上がってきて、難しいコブを積極的に滑っている方が多かったですね。

気持ちが前向きになる・・・それには時間がかかりますが、無理をせずにじっくりと下地を作ってゆきましょう!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

さて、今週末は3期目です。
今回はなんと!ナショデモが2名、良くしゃべる校長が1名、プラスαでお届けします。
あと女性の宿泊が1名くらいで定員となりますので、ご希望の方はお早めに!
男性の宿泊は締め切りです!宿舎別の方は1〜2名は参加可能です!

それでは、今週末もどうぞ宜しくお願い致します。