<5期の皆さん>


<6期の皆さん>



月山平日キャンプ5期と6期が終了しました。

毎日快晴の4日間でした。
天気も良いので皆さん良い感じのテンションで滑り込めましたね。

今回も初めはコブの中でしっかりと雪を削るというところから入り、左右や前後のバランスを整えていきました。そこから徐々にターンを丸くしていき、コブの中でも推進としっかり圧を感じるというところに取り組んでいただきました。
バランスが整い、さらにリズムが合ってくると、皆さんのスキーの動きが変わってきました。その運動感覚を大事にしていただき、また様々なコブにチャレンジしてみてください。

平日企画は来週で最後になります。月山はまだまだ雪ありますよ!
コブも大斜面の上から下まで滑り込めます。
皆さんでレベルアップしていきましょう!

5期、6期にご参加いただきました皆さん、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。


担当講師
渡部秀文