プラスノーキャンプ2期が終了しました。

今回はガスにやられましたねぇ。
雨はそんなに降らなかったものの、ガスでコースの半分も見えない状態でのトレーニングとなりました。

そんな中でしたが、今回もポジショニングを意識していただき、ご自分の癖や、動きが足りない部分に刺激を入れて滑っていただきました。コースが見えないためスピードを抑えた中でしつこくやったかいがあり、皆さん非常にシンプルに動きが変わってきましたね。
2日目の午後にやっとガスが晴れ、ここから実践的に滑り込みました。
実践的に滑っても同じようにシンプルになってきた部分もありますが、まだスピードに負けてしまい癖が顔を覗かせる部分もありましたね。これからは少し実践的な滑りの中で調整していくことでバランスが取れてくると思います。

プラスノーシーズンは始まったばかりですから、これからしっかりと滑り込んでいきましょう!
ご参加いただきました皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。


次回は7月28、29日、
初企画となります、GALA湯沢スキー場での開催となります。

予定では星直樹コーチと二人での企画となりますので、ぜひGALA湯沢で楽しく滑りましょう!
皆さんのご参加お待ちしております。


担当講師
  渡部秀文