東急スポーツオアシスのスキーコンディショニングセミナー第2期が9月1日からスタートしました。

第2期はスキルトレーニングを中心に行いますが、ご参加いただく皆さんにとって必要な情報やトレーニング内容を適確にお伝えできるよう、スタッフ一同頑張って行きます。

また、9月は腹筋強化月間です。体幹の中心である腹筋を鍛えるといろんな意味で良い効果が生まれます。2週目からは難易度の高い腹筋も行いますので皆さん頑張ってくださいね。

セミナー前半はエッジングのポイントです。その中でも、力のやり取りの部分をしっかりとトレーニングして安定したポジションを引出していただければと思います。

それでは、11月の上旬まで続くスキーコンディショニングセミナー第2期どうぞ宜しくお願い致します。

尚、セミナーは現在も参加者を受付ております。
新宿C(金曜日)、聖路加(土曜日)、戸塚会場(日曜日)はまだ余裕がございます。
それ以外の会場、新宿A(火曜日)、新宿B(木曜日)、武蔵小金井(日曜日)は開催日によってはご参加いただけない場合もありますのであらかじめご了承下さい。

また、9月17日(祝日)、10月8日(祝日)は大阪梅田店にて開催します。
こちらは、ロングタイムで行いますので、回数は少ないですがトレーニングポイントをしっかりと学んでいただけると思います。興味のある方は是非ご参加下さい。

オフトレーニング無しには確実なスキーの上達は難しいと思います。
皆さん、シーズンインに向けてしっかりと身体の準備をしましょう。
皆様のご参加お待ちしております。


<初回、聖路加会場の皆さん>
null

<初回、武蔵小金井会場の皆さん>
null

<初回、戸塚会場の皆さん>
null

<初回、新宿A会場の皆さん>
null

<初回、新宿B会場の皆さん>
null