<悪天候のため室内での集合写真>

週末集中トレーニング6期が終了しました。

今回は1級、テク・クラ検定対策でした。
1日目はとても良い条件の中トレーニングできましたが、2日目に最強寒波の到来によりやむを得ず中止とさせていただきました。
1時間様子を見させていただきましたが、リフトは運行していたものの、視界やバーン状況、また交通など様々なことを考えた結果、このような判断をさせていただきました。申し訳ありませんでした。
皆様には貴重なお時間を割いて御入校いただいておりましたが、この判断にご理解いただけましたことに感謝いたします。

初日の内容は、条件が良かったのでまずは組み立てを確認して、そこから実践的に滑り込んでいただきました。大回り、小回り、さらにはコブで実践的に滑り、しっかりフィーリングをあげていただきました。皆さん次につながるいいフィーリングが出ていましたね。

シーズンも中盤を過ぎ検定会に挑戦する方も増えてきていると思います。ぜひ皆さん目標に向かって、焦らず組み立てを確認しながら、今回得ていただいたものを発揮できることをお祈りしております。

皆さん帰りの足では悪天候のため様々なストレスがあったかと思います。しっかり体を休めていただいて体調を崩されませんようお気をつけください。
今回も貴重なお時間の中、ご参加いただきましてありがとうございました。



担当講師
   渡部秀文